スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

SuperMini LuckeyStarアップデート

SuperMini LuckeyStar Update V.0.2
SMLアップデートしました。(ゲームの内容に変化はありませんが…)
「SMLって何なんだ!?」という方は、過去記事を参照してください。^^
過去記事
主な更新点としては、
・XMBのHomebrew表示の変更

このくらいです。(こんなのアップデートってレベルじゃないですけど…)
とりあえずICON1.PMFと、PIC0.PNGを追加しました。
とにかくICON1.PMFを作るのがヤバい大変でした(^^;)
でも、これで一通りのPSPHomebrew弄りが可能になり、これはこれでよい経験となりました。
SML HomebrewImage こんな感じになりました。
今回はこれで力尽きたのでもう無理ですが、今度は何とか現在の気に入らないSND0.AT3を編集したいと思います。OTL
ダウンロードは下のリンクからどうぞ。(差分ではないので、そのままMSに転送して遊べます)
ダウンロード(MegaUpload)
[ 2010/04/02 03:08 ] 自作ソフト・ファイル SML | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/39-a8dcfd8f










