
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

パンドラ届いた~

ついに私のもとにもTOOL Pandora Batteryがとどきました~^^
IMG_0568.jpg
パンドラバッテリーですが、はなからパンドラとして使うつもりはありません。
IMG_0570.jpg
表面はこんな感じです。普通のバッテリーよりも若干軽いです。
IMG_0569.jpg
裏側です。当然注意書きも貼ってないです。^^;
IMG_0571.jpg
はめてみました。中々カッコいいですね~。^^
IMG_0573.jpg
もちろん初期状態ではパンドラなので、ノーマルにしなきゃいけません。
IMG_0574.jpg
PSP ToolやUltraPandoraがだめだったので、PAN3xxで直しました。
IMG_0575.jpg
パンドラバッテリーは、普通のバッテリーより安いのでお得ですね。ご静聴ありがとうございました~。

追記:澪スキンですが、プレビューが撮影できなかったので明日公開します。
皆さん、お楽しみに!
[ 2011/01/13 22:33 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(7)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

頭良!!
僕もバッテリー一個失くして一個壊れてバッテリーがなかったので困ってました。
真似させてもらいます
[ 2011/01/14 16:00 ] [ 編集 ]

No title

新しいパンドラバッテリーのつかいかたですね!(^^)!w
[ 2011/01/14 18:40 ] [ 編集 ]

No title

完熟梨園さん> パンドラはこんな風に使うこともできるんですよ~。

せろりさん> あら?既出ではなかったのですか?^^なんか気分がいいですw
[ 2011/01/14 18:45 ] [ 編集 ]

パンドラは太くて使いずらいです
無くしましたが・・・
[ 2011/01/14 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですか…残念ですね…
厚いということは、VuccktoriさんはPSP-2000をご使用なのでしょうか。
でしたら、PSP-2000用のものならきれいに収まりますよw
[ 2011/01/14 20:44 ] [ 編集 ]

No title

パンドラで何時間ぐらい、PSP起動できますか?
私は、メイドインチャイナのバッテリー980円で倍の容量買いましたが、30分と持たない粗悪品でした。チャイナのバッテリーは粗悪が多いとしっていましたが、ここまで酷いとは、さすが中国
[ 2011/01/15 01:58 ] [ 編集 ]

最大まで充電すると、モノにもよりますが約6時間ほど持つようです。
30分とは驚きですね。やはり中国製のモノはおすすめできませんねー。まぁ所詮中国ですしねwww
[ 2011/01/15 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/353-e019d8a0










