
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

スキン作成状況

簡単スキン作成パック現在作成中ですが、かなりかかってます。まだかかるかもしれません。
なかなか作るの大変です…orz
最近ピッチが落ちてきたし…

半分は出来ました。
明日か明後日にはアニメ「けいおん!」に登場する澪のスキンを配布予定。
こうご期待!

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

待ってますよ~それを使いこなす事ができなそうな

自分が怖い><
[ 2011/01/13 20:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。
ただ、この2つのどちらを出そうか迷ってるんです。^^;
・可能な限り説明文をつけまくった、自分で1から隅々まで作成パック
・あらかじめ様々な素材が付属してて、それらを選んで組み合わせて作るパック
です。
皆さまのご意見、お待ちしております。
[ 2011/01/13 22:47 ] [ 編集 ]

No title

管理人さんの力作、2つ出して、使う人に、好きなほうで、いいんでない。オールドタイプの自分に使いこなせるのか、
[ 2011/01/13 23:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

ではとりあえず前者を出します。
[ 2011/01/14 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/352-e63e4f57










