
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

掲示板を設置しました

新しく掲示板を設置いたしました。管理人への伝言や、このブログ・配布物に関するお問い合わせ、相互リンクの申請、ご意見、ご感想等があれば、こちらにご記入ください。また、スキンのリクエストなども、可能ならばこちらにお願いします。
また、書くまでもないですが、荒らしなどはご遠慮願います。

PSP Custom BBS
[ 2011/01/05 02:10 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(14)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

クララさんごめんね、初心者なので、うん~と自分が
いいたいのは、たとえばゲームをPSPから、始める
とき、モンハン3とか ぷよぷよとか、選ぶ画面です、
TJAだと選ぶ画面で、TJAってでるじゃないですか
DONAGUNWARSだと教祖様が、出てくるじゃないですか
意味つうじてるかしら
[ 2011/01/05 21:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

わかります。ICON0.PNG、ICON1.PMF、PIC0.PNG、PIC1.PNG、SND0.AT3のことですね。
要は、XMBの”ゲーム”を選択するとでてくる、アイコンや背景画像などのことですよね。
[ 2011/01/06 00:30 ] [ 編集 ]

No title

そ~なんですよ、お暇があったらお願いします。PSPR
TJAP~おかげさまで、楽しく遊んでます。教祖様最高~
です、ありがとうございます。
[ 2011/01/06 23:50 ] [ 編集 ]

いえいえ。
ちなみに、EBOOT.PBPへの組み込みはどうしましょうか。できるのであれば、画像のみの配布としますが。
[ 2011/01/07 00:58 ] [ 編集 ]

No title


EBOOT.PBPへの組み込み?です、改造初心者で?です、
たとえば、TJAフォルダの中のXXを、これと差し替えてくださいみたいな感じではないと、私にはムリポ
でも、管理人さんが、アドバイスしていただければ、
全力で、がんばりますよ、はい
[ 2011/01/07 15:18 ] [ 編集 ]

No title

では、組み込みはこちらで行います。
組み込んだものをZIPでメール配布またはSkype配信したいと思いますので、ご使用のTJAPとPSPRのバージョンと、Skype IDまたはメールアドレスをご記入のうえ、再度コメントいただきますよう、よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/07 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 16:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解しました。早速コンバートして送信します。
ちなみに、管理人のお勧めは、
PSPR・・・0.3
TJAP・・・0.29c
なんです。^^;
[ 2011/01/07 23:48 ] [ 編集 ]

No title

管理人様、管理人様お勧めで、いいですよ、無理言ってるのこちらですから。
[ 2011/01/07 23:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

だいじょうぶですよ。w
もう作り始めましたから。
ただ、私の使っているバージョンが、0.3と0.29cなので、スキンとか作ったときに同期しやすいかなと思っただけですのでw
やっぱり最新版の方がいいですよね。
[ 2011/01/08 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 22:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ、そんなに喜んで頂けると、こちらも作ったかいがあるってものです。^^
この程度の作業なら喜んでお受けいたしますので、また何かあったらコメントください。w
[ 2011/01/08 23:03 ] [ 編集 ]

質問です

pspでn64のゲームがしたいのですが
スマブラのromsが見つかりません。
スマブラがダウンロードできる
サイトを知りませんか?
[ 2011/01/09 13:21 ] [ 編集 ]

Re: 質問です

すいませんが、そのような質問はご遠慮ください。
[ 2011/01/09 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/338-416b9ff6










