
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

セロテープ!な三代目

何というか久しぶりにスキン以外の記事を書きますねwww
現在管理人の3代目PSP-1000は、セロテープ!な状態になっております。
IMG_0026.jpg
ん?どう変わったか分からないって?
IMG_0024.jpg
よ~く見てみてください。
IMG_0023.jpg
セロテープ!
IMG_0025.jpg
セロテェェエエエエプ!

お 分 か り い た だ け た だ ろ う か 。

フェイスプレートが浮いちゃってセロテープで止めてあります。
これはもうシェルケースを買うほかないな。
というわけで、注文しちゃいましたw

ついでに色々とおかしい所(アナログ、○ボタン、方向キー右)も直しちゃうつもりです。

届いたら、分解から組み立てまでの記事を書きたいと思います~。
それではまた!
[ 2011/01/01 14:23 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/333-63257356










