
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

胡麻スキン for PSPR

超ネタスキンができたので、配布します。
PSPR_Skin_GOMA_Skin_1.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_2.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_3.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_4.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_5.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_6.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_7.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_8.jpg

PSPR_Skin_GOMA_Skin_9.jpg
ダウンロードは↓よりできます。GOMA!
Download(APPS)

このスキンができた経緯・・・ネタがないので、Kid Pixで遊んでたら、塗りつぶしに胡麻の模様があったので、「胡麻スキンとかどうよ?」みたいな感じで作り出し、結局配布できるレベルに・・・
BGMは胡麻麦茶のCMになってます。^^;
こんなネタスキンですが、ダウンロードお待ちしています。

拍手とかしていただけると嬉しいです。^^

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

なんか胡麻すごいっすねw

昔、胡麻大好きで胡麻だけ食いまくって気持ち悪くなったのを思い出しました。

お腹すいちゃうw
[ 2011/01/01 10:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。^^;
胡麻だけ食いまくったんですかwそりゃすごいですねw
DLお待ちしてますw
[ 2011/01/01 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/332-21e22002










