スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

MyPSP LEDカスタムその5

すいません…修理したのですが、なんと音が鳴らなくなり、光らなくなってしまいました。orz
謎です。先ほどまで音が鳴っていました。電圧計で測定してみると、ちゃんと流れています。
接触不良でもありませんでしたし、スピーカーも壊れていません。他のスピーカーでも同じ結果でした。
なんとも謎です。SONYには修理出しません(てか、出せません)が、原因が分からないので、しばらく写真は後回しということでお願いします。
あと、なぜかUMDが読み込めなくなりました。(^^;)謎です。
UMDに入れたLED回路が原因ではないようです。もう取り外しました。(L側のLED不足のため)
ググりましたが、2つとも一向に原因が分かりません。

・・・・・・・・orz

解決策が分かる方、(他にPSP-2000で音が鳴らなくなった方で直した方)ちょっとしたことでもいいのでコメントお願いします…
あ、釣りはご遠慮ください…
[ 2010/03/17 11:58 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/33-e69222ab










