
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Win7 for PSPR

Windows 7のPSP Revolution Skinが出来たので、配布します。
ていうか最近PSPRのスキンしか作ってない気がします…
PSPR_Skin_Windows_7_1.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_2.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_3.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_4.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_5.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_6.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_7.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_8.jpg

PSPR_Skin_Windows_7_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)
あと、太鼓スキンをアップデートしたので公開します。
修正点は、画像の位置修正とマックスフィートの増加、一部画像加工です。
PSPR_Skin_Taiko_no_Ttsujin_V3_1.jpg

PSPR_Skin_Taiko_no_Ttsujin_V3_2.jpg
Donload(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

1月④日までに完成させてください

PSPについて詳しいですね。
参考になりました。(^^)/

いきなりですが
リクエストをおねがいします

曲名 Beginner
BPM 80
出典 AKB48

要望 ・☆10で作ってください。 ・BPMが80で遅いので32拍で作ってスクロールを2かけて製作お願いします。
・コンボ数は1300ぐらいでお願いします
・あと完成度が高い譜面をお願いします
・誠心誠意を尽くして譜面を作ってくださいお願いします。

音源ですhttp://firestorage.jp/download/f14c37bacbc8d00fdd67b94a61c4bbd2c5f29b7e

よろしくお願いします(><)
[ 2010/12/28 21:04 ] [ 編集 ]

本当は譜面のリクエストは受け付けていないのですが、とりあえずやってみます。期間内にできなかったらすいません。
[ 2010/12/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/329-0e758333










