
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

イカ娘なスキン(PSP Revolution)

できた~!
ついにできました~。イカ娘のスキンです。
DLお待ちしてます~!
PSPR_Skin_Ikamusume_1.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_2.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_3.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_4.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_5.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_6.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_7.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_8.jpg

PSPR_Skin_Ikamusume_9.jpg

DLは↓から!
Download(APPS)
今回も、拍手・ブログランキングクリック大歓迎です!
いい感じだなぁとか思っていただけたら、ぽちっとクリックしてくれると、うれしいです。^^

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

矢印の色がイイですね~w
貰っていきます。
[ 2010/12/27 01:17 ] [ 編集 ]

No title

イカ娘可愛いです!!薄桜鬼のスキンもよろしくお願いします。
[ 2010/12/27 09:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

らいが!さん> DLありがとうございます。いか>海>青系の色 とい感じでこの色に決定しました。^^

かぐやさん> イカ娘いいですよねw。薄桜鬼は、また機会があったら作ってみます。
[ 2010/12/27 11:16 ] [ 編集 ]

イカ娘は可愛いし矢印の色は綺麗でとってもいいです☆ヘタリアのスキン できればお願いします。
[ 2011/11/12 15:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
ヘタリアですか。了解です。
キャラクタの指定とかあればなるべく早くお願いします。
[ 2011/11/13 05:07 ] [ 編集 ]

プロイセンやロマーノでお願いします
[ 2011/11/14 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/15 17:07 ] [ 編集 ]

Re: 補足です

了解しました。
現在PCがとられて、いつ返ってくるか分からないので、申し訳ありませんしばらくお待ちください。
[ 2011/11/17 09:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいません。
了解です^^;
[ 2011/11/19 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/327-0ffb51ca










