
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

NFS MW Mod Vol.2

NFSMW痛車化プロジェクト第2弾
けいおんの梓仕様
NFSMW_CLIO_AZUSA_10.jpg

詳細は続きから!
NFSMW_CLIO_HAKUOUKI.jpg
こっちはおまけの薄桜鬼仕様です。

導入方法

※ これは、MOD Loaderを導入していないNFSMWでも使用可能です。

まず、梓・薄桜鬼仕様のVINYLS.BINをダウンロードします。

それを、Need for Speed Most Wanted\CARS\CLIO\VINYLS.BINに上書きします。(バックアップはあった方がいいです。)

あとは普通にNFSMWを起動させ、クリオを選択し、コンテスト用バイナルの一番最後を選ぶと梓仕様の痛車になります。ひとつ前が薄桜鬼仕様です。

今回は、前作った幽々子仕様の痛車バイナルよりはうまくできた気がします。薄桜鬼の方は知りません。orz

ギャラリー

NFSMW_CLIO_AZUSA_7.jpg

NFSMW_CLIO_AZUSA_8.jpg

NFSMW_CLIO_AZUSA_9.jpg

NFSMW_CLIO_AZUSA_11.jpg

NFSMW_CLIO_AZUSA_13.jpg

NFSMW_CLIO_AZUSA_14.jpg
4
NFSMW_CLIO_AZUSA_12.jpg

NFSMW_CLIO_AZUSA_15.jpg

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

教祖様仕様 可能ですか
[ 2010/12/14 07:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

可能です。作りましょうか?
車種名と一緒にお願いします。
[ 2010/12/14 18:48 ] [ 編集 ]

No title

できるんですか~暇あったらお願いします、車種は別に
問いませんよ、教祖様が走るなら
[ 2010/12/14 22:22 ] [ 編集 ]

No title

すげー!(^^ゞ
これはPS2のではできないんですか?
友達でNeed for Speedファンいまして、そいつが喜ぶかなと。

あと、ビートマニアのスキンのプレイ動画に、顔が半分映ってしまっていましたよw
顔の特定はギリギリできるかできないかくらいですが、画面に反射して・・・
どうでもよかったらごめんなさい
[ 2010/12/14 23:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

一ファンですさん>

了解しました。クリオのバイナルに追加しておきます。
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-313.html

ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーーー

完熟梨園さん>

すいません、PS2ではできないです。orz
なるほど。この機にPC版を導入されてはいかがでしょうか。

BeatManiaSkinのあれですか…顔映りは知ってます^^;
まぁ、あんまり見えないし、目立つものは一応キャプションで隠してありますし。
私の顔の使い道なんてないでしょうしねw
[ 2010/12/15 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/312-3a712930










