
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

5.50 Prometheus-4

5.50 Prometheus ICON0
5.50 Prometheusu-4が公開されています。
Monster Hunter Portable 3rdの起動に対応させたもので、これは最終バージョンとなる予定だそうです。

ダウンロード(APPS)

導入方法

①上記リンク先より、5.50 Prometheusu-4をダウンロードします。
②解凍して、PSP > GAMEフォルダに配置します。
CFW5.50 GEN-D3以上を導入したPSPで起動させます。
④起動しきったら、×を押してインストールします。(Rを押すと、インストールせずに終了します。)
⑤インストールが終了したら、×を押して終了します。
⑥あとは、MHP3を起動させてみて、赤い画面が出て起動することができれば導入成功です。

※ Prometheus-3に比べ、かなり不安定だと聞いています。MHP3専用CFWといってもいいですね。
[ 2010/12/06 19:34 ] PSP CFW・HEN | TB(0) | CM(6)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

日本方が受け継ぐので最終ではないと思います
[ 2010/12/06 21:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうだといいですね。しかし中国側では終了したので、別のCFWとなりそうです。
[ 2010/12/06 21:42 ] [ 編集 ]

No title

日本が引き継ぐのかGENがCFW6.20を開発して戻ってくるのか・・・
今後のハックシーンの動きが気になりますね。
ちなみに今回のProm-4は「公開」ではなく「流出」です。
それから不安定さが気になる方はプラグインで済ました方がいいかもです。
[ 2010/12/07 07:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうですね。
まぁ、個人的にはGENが開発するという説が有力だと思いますねどねw
流出だったとは!まぁ、どっちでも変わりませんがw
アイルー村でバグが発生したそうですので、アイルー村をプレイされる方はプラグインを使用されることをお奨めします。
[ 2010/12/07 19:50 ] [ 編集 ]

No title

私もGENが開発する可能性が高いと思います。
TN(HEN)の開発をしているTotal_Noob氏がGENチームですから、FW6.20をベースにしたCFWかLCFWが同時に開発されているかもしれませんね。

確かに流出か公開かの違いは利用者からすればほぼ無いでしょう。
気にしているのは私のようなほんの一部のユーザーだけなのでしょうねw
[ 2010/12/08 08:21 ] [ 編集 ]

No title

そうなんですか。FW6.20のCFWに期待が高まりますね。
まずはCFW、その次にLightCFWが公開されると思います。

まぁ、サイトに残された文からして流出だろうという気はしていますが、これだけ出回れば、最早流出ではなく公開と考えるのが妥当でしょうw
[ 2010/12/10 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/304-05f9bfa3










