
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.27公開

Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.27
WinXP Mod TopUPDATING!
Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.27公開しました。
更新点としては、
バージョンチェック回避機能の追加(回避することで、起動時かなり軽くなります。)。
フォームなどの画像位置修正。
テーマエディタのアップデート。
細かいバグ修正、バージョン表記更新。
このくらいです。DLはいつものように下のリンクからどうぞ。

公開停止。Version1.33のDL
※ ISO版に致命的なバグを発見したので、差し替えておきました。今までのものは(これまでのバージョンも含む)使用しないでください!

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 08:31 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと...

ご使用のOSはなんでしょうか?
このソフトは、Windows XP SP2またはWindows 7 Home Premiumに、VisualStudio 2008(VB2008)をインストールされたコンピューターのみ動作確認しております。(VB2010ではありません!)
お手数ですがもう一度ご確認のうえ、コメントお願いします。
[ 2010/12/29 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/299-60dee2a3










