
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

誰得WinXPもどき完成

WinXPもどきに革命が訪れました。
ISO化しました。
CD-Rにでも書きこんで使ってください。ランタイムは同封してます。
ちなみに中身のWinXPもどきのバージョンは1.25です。
ダウンロード(MegaUpload)
ISO

公開停止。Version1.33のDL

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

もどきですか~
相変わらずすごいですね~
PC復活したら即実行したいです。
[ 2010/11/29 23:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。
これの元ネタは↓のサイトにあるドナルドウズです。
http://rxde.web.fc2.com/
こちらも遊んでみてくださいw
[ 2010/11/30 16:06 ] [ 編集 ]

No title

私も9月くらいからISO化を考えていたんですが、
先を越されましたwさすがだとおもいます。
でも、せっかく600MBもの空きがあるディスク
に50MBも超えていないファイルを焼くのは、、、
ちょっと無駄になりそうなので、もうちょっとくらい
重くして素材をたくさん使うといいとおもいます。
でも、こんなに軽量なのはすばらしいと思います。
非常に実用性があって、クオリティーが高いので
超!蝶!腸!エキサイティン!です。
[ 2010/12/01 15:50 ] [ 編集 ]

お誉めの言葉、光栄です。
そうですね、確かに容量が無駄になってしまいますね。まぁ、これからバージョンを上げる過程でちょくちょくISOも出すつもりですので、ISO専用のおまけみたいなのも追加していくつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/01 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/292-13f936fe










