
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

sm666,username666

sm666
いきなりショッキングな画像ですいません。^^;
呪いの動画って知っていますか?
あのRC時代に出たハッカー作成の奇妙なページです。
ニコニコ動画版とYouTube版があり、どちらも更新をし続けるとどんどん奇妙なページへと変化していくものです。
サンプルがあるんですが、いやぁ、やばかったです。キモさがありえない。
それっぽい奇妙なページ
サンプル動画 ニコニコ動画Ver

サンプル動画 YouTube版Ver

今は存在していませんが、(っていうか見れない。試しました。)こういうのがあったらやっぱビビりますよね。
どこかの開発陣がそんなページを再現してくれることを期待します。ww
[ 2010/03/12 17:35 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

この動画はドナルド動画とはまた違った意味でカオスですね。
僕はグロイ動画も好きなんで結構楽しめました。

アブラハム。
[ 2010/04/16 20:07 ] [ 編集 ]

No title

そうですね。
これは見つけた時、かなりインパクトがあったので紹介しました。
アブラハムにワロたwww
[ 2010/04/16 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/29-a5d7cb68










