
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

BeatMania Skin for PSPR

PSP Revolution Skin第3弾です!
2日で作りましたんで荒いところもあると思いますが…^^;
BeatMania
Title

Option

How To Play

Select

Play

Result
あと、太鼓スキンをアップデートしました。画像やBGMなどいくつか修正してあります。
Title

Play

DLは「続きから」より!
V1DL数:782
太鼓の達人スキン配布ページ
あと、PSP Revolution V.0.1のデフォルトをPSPRV0.3に対応させてみました^^;
DL(APPS)

追記:動画できました。見てみてください。


さらに追記:ちなみにV2出てます。
V2DL数:129

さらにさらに追記:V3出しました!結構見やすくなったと思われます!
PSPR_Skin_BeatMania_V3_1.jpg

PSPR_Skin_BeatMania_V3_5.jpg

PSPR_Skin_BeatMania_V3_4.jpg

PSPR_Skin_BeatMania_V3_2.jpg

PSPR_Skin_BeatMania_V3_3.jpg

PSPR_Skin_BeatMania_V3_3.jpg

Download V3(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

やはりどれも完成度高いですね~
てか2日って、あなた画像の神ですかw

早く使ってみたいです。
[ 2010/11/24 17:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。
2日というのは、貫徹しての2日ですのであしからず。^^;

DLお待ちしております。
[ 2010/11/24 18:57 ] [ 編集 ]

No title

skin作るのですが一部画像使ってもいいですか?(うpします)
[ 2010/12/02 18:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

> skin作るのですが一部画像使ってもいいですか?(うpします)

どのようなスキンを作るのでしょうか?
教えていただき、問題ないと判断すれば使用許可します。
またうpした場合、コメントでURLを貼っていただけるとありがたいです。
[ 2010/12/03 18:27 ] [ 編集 ]

No title

beatmanina IIDX 16 EMPRESS的なskinです
ノートskinとスコア画面の数字を使いたいです
[ 2010/12/08 16:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

> beatmanina IIDX 16 EMPRESS的なskinです
> ノートskinとスコア画面の数字を使いたいです

了解しました。使用を許可します。ですが、公開するときにどこから素材を取ったかということを、記述してください。
また、公開先URLと、あなたのブログのURLを教えて頂けると助かります。
[ 2010/12/08 19:32 ] [ 編集 ]

No title

大したものじゃないです
http://homex.masa-mune.jp/simpleVC_20101209184918.html

ブログ
http://ameblo.jp/xxxwk-onwxwmioxwxxx/
[ 2010/12/09 18:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

なかなかいい出来でしたね。
[ 2010/12/09 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/286-f8b46276










