
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Netfront Internet Browser

Netfront Internet Browser
今回は、快適にインターネットブラウザを使用できるNetfront Internet Browserを紹介します。
このソフトは、PSPの持つメモリを最大限活用することができるため、重いサイトも快適に見ることができます。
しかし、あまり重いサイトを連続して表示すると、PSPが重くなってしまうので注意が必要です。^^;

導入方法

①下記のリンク先より、本体のZIPをダウンロードします。
②解凍して出てきたフォルダ(ProtectedHtmlMax_Eng)をms0:/PSP/GAMEにコピーします。
③あとはXMBから起動します。

操作方法

・○で決定、クリック
・×でキャンセル、インタネットブラウザの終了
・△でメニュー表示
・□でタブ表示
・Lで次のページへ行く
・Rで前のページへ戻る
・□+Lで次のタブへ切り替え
・□+Rで前のタブへ切り替え
・アナログでカーソル移動
・方向キーでリンク選択
・□+アナログでページスクロール
・□+方向キーでページ高速スクロール


使用できるメモリ一覧
PSP-1000(CFW)…32MB
PSP-2000(CFW)…64MB
PSP-2000(HEN)…32MB
PSP-3000(HEN)…32MB

Netfront Internet Browser Beta 4ダウンロード(QJ-NET)

Normal Memory
XMBのインターネットブラウザでは、このような軽量ページでないと、メモリ不足になることが多々あります。
Out Of Memory
メモリ不足になると、これ以上読み込まなくなり、見れるページが途切れてしまいます。もちろんそれ以降の画像も表示されませんね。
MAX Memory
しかし、このソフトを使えばこのように表示しきることができるのです!もしもメモリ不足になったとしても、効率よく省メモリモードを使用出来ればさらに表示できるページが増えることは一目了然です。
Exit
また、XMBの様な終了の仕方ではこのソフトは終了しません。HOMEで終了します。ですが、この画面を一度表示させてからでなければ、その間に行ったブックマーク、履歴、Cookie等の情報はすべてリセットされてしまうのでご注意を!^^;
[ 2010/10/29 22:58 ] PSP フリーソフト | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

あーろ!
PSPでもやっぱりメモリの限界があるのですね・・・。
いままでwiiとかdsとかプレステ初台しか使ってないので
はじめてしりましたv-15
[ 2010/10/30 12:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

> あーろ!
> PSPでもやっぱりメモリの限界があるのですね・・・。
> いままでwiiとかdsとかプレステ初台しか使ってないので
> はじめてしりましたv-15

そうですか、これが新しい知識となっていただければ幸いです。
メモリの限界は、全ての電子機器に言えることなので、ちょっと知っておくといいですよね。
[ 2010/10/30 18:47 ] [ 編集 ]

No title

そういえば、このソフト結構前から更新止まってるけど。
もう更新ないのかな?
[ 2010/10/31 21:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

> そういえば、このソフト結構前から更新止まってるけど。
> もう更新ないのかな?

どうでしょうか。まぁ、更新なくても特に問題はないんですけどね^^;w
[ 2010/10/31 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/257-94efce90










