
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

外付けHDD

最近外付けHDDを購入しました。
容量は1.5TBです。これでも意外と多いっていう…
大容量はいいですね~。持っているISOとか楽々バックアップできますしね。
しかし、外部電源はつらいですね…orz
BUFFALO 1.5TB HDD
会社はBUFFALOです。HD-CB1.5TU2という型番です。
皆さんも大容量のストレージを購入されてはいかがでしょうか。便利ですよ!
[ 2010/10/17 21:40 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(1) | CM(7)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

ボクは、この間BUFFALOのHD-PCTU2って言うの買いましたよ~
まぁ、クララさんのに比べたら、640GBって少ないけどw
結構満足w
[ 2010/10/17 22:26 ] [ 編集 ]

No title

ちょIBとかやばすぎね
[ 2010/10/18 16:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

Win5126さん>TB単位は手にするの初めてで、いろいろと困惑中です^^;
チロルさん>640GBですか。自分も昔は40GB使ってたので、多い方ですねw
[ 2010/10/18 18:54 ] [ 編集 ]

No title

TBなんかまだいらいお
おおすぎだお
お金の無駄遣いだお(黙っとけw)
TBはいいけどあまるな
[ 2010/10/18 20:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえ、以外とあまりませんよ?w
[ 2010/10/18 21:41 ] [ 編集 ]

No title

1.5TBとかハンパねぇwwwww
あれ?
1テラって何ギガでしたっけ?
この質問前にもしたような・・・・・・・・
デジャブでしょうか
[ 2010/10/21 19:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 1.5TBとかハンパねぇwwwww
> あれ?
> 1テラって何ギガでしたっけ?
> この質問前にもしたような・・・・・・・・
> デジャブでしょうか

1TB=1000GBですよ~。
意外とまだあまってますw
[ 2010/10/22 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/244-fcd285a1


日立 HGST 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:500GB/回転数:5400rpm/キャッシュ:8MB HTS545050B9A300 |

日立 HGST 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:500GB/回転...
[2010/10/25 19:24] URL 教えてください








