
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

セガ逝ってみよう☆

今日はセガに逝ってきました。
太鼓の達人をしてきました。
鬼のメカデス。と、さいたま2000ばっかりやりました。
他にロッテルとかやったけど落ちました…
メカデス。ベストスコア!
メカデス。ランクインしました。ランクインは今回で2回目です。
初めて”太鼓の達人”の称号獲得
初めて”太鼓の達人”がとれました。やったZE☆
マイバチ
マイバチです。昨日作りました。このバチが無ければこの結果は無理だった…

ドンダーへの道は険しいですね。まだまだやりこまねば!
[ 2010/10/11 21:54 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

”太鼓の達人”取れておめでとうだドン!
その上を目指して頑張るドン!
[ 2010/10/16 18:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。^^
今日もセガ逝ってきたんですが、またランクインしました。(メカデス。だけ)
太鼓の達人は普通に行くようになりました。w
がんばって太鼓の大達人になれるようにしたいですね。
[ 2010/10/16 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/240-17bbb0a6










