
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Virus V.1.1.2

このソフトは使いようによっては非常に危険です。
よって、悪用厳禁とします!
Virusアップデートしました。こんなん本当に需要あるのか?
主な更新点:
*About、Max Close、NotePad、ReBoot、Del Desktop、HDD Formatコマンドの追加。
*ボタンを危険度順に色分けしたこと。

Readmeコピペ
Wills Ver.1.1.2.0

こんなものをDLしていただき、誠に感謝します。

これはジョークプログラムですが、かなり悪質に作成してあります。
起動、使用には十分な注意をお願いいたします。

起動にはVB6.0ランタイムが必要です。

内容:危険です。万が一実行して後悔しても知りませんよ~。

フォームの説明

IExplore…危険度:中  インターネットエクスプローラが大量に起動します。(無制限)
Explore…危険度:中  エクスプローラが大量に起動します。(無制限)
NotePad…危険度:中  メモ帳が大量に起動します。(無制限)
Make Folder…危険度:小  デスクトップに大量のフォルダを作ります。(無制限)
Make File…危険度:小  デスクトップに大量のファイルを作ります。(無制限)
About…危険度:なし  このソフトの情報を表示します。
Me Copying…危険度:大  自身をコピーし、それを起動させます。(ある程度まで続けるとエラーが発生)
MsgBox…危険度:中  消しても出てくるメッセージボックスが出現します。(無制限)
Open Close…危険度:中  フォームが最小化・元に戻るを繰り返します。(無制限)
Max Close…危険度:中  フォームが最小化・最大化を繰り返します。(無制限)
Delete Folder…危険度:なし  Make Folderで作成したフォルダを全消しします。(作成した数まで)
Delete File…危険度:なし  Make Fileで作成したファイルを全消しします。(作成した数まで)
Bat Boost…危険度:大  爆弾プログラムを作成し起動させます。(爆弾プログラムのみ無制限)
ReBoot…危険度:大  強制再起動をかけるプログラムを作成し起動させます。(再起動後は無効)
Del Desktop…危険度:大  デスクトップのショートカット類をすべて削除するプログラムを作成し起動させます。(削除ファイは戻りません)
HDD Format…危険度:最大  Cドライブをフォーマットするプログラムを作成し起動させます。(PC\(^O^)/)

危険度が大きいほど実行するのをためらった方がようでしょう。
特に、最後のHDD Formatだけは絶対に実行しないように!(恐らくPCのOSも削除されると思います。絶対に後悔します。)

注:このプログラムを起動・使用し、万が一損害が発生しても、当ブログは一切の責任を負いかねます。

上記の注意文を理解した方のみどうぞ☆
DLしてみる。←復旧不可能なファイルでした。
※ほぼ確実にセキュリティソフトに削除されると思います。使用するときは、機能をOFFにしてから起動させてください。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

へっはっはっはは☆
超危険なソフトですねw
それと,HDDフォーマットと強制再起動は
動作未確認なので,必ず動く保証はありません(´・ω・)
また今度別のPCでやってみます(`・ω・´)
にしてもHDDフォーマットだけ嫌な予感しかしないぐらい
危険な絵柄になっていますね。
[ 2010/10/11 08:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

はい、危険なので悪用しないようにしましょう。^^;
強制再起動はマジモンです。
HDDフォーマットしたらもうどうしよも無くなるので、分かりやすいようにしてあります。
[ 2010/10/11 13:12 ] [ 編集 ]

Windowsがぁ~Windowsがぁ~

Windowsがぁ~Windowsがぁ~Windowsがぁ~Windowsがぁ~オワタなわけないでしょw
ばくだんぷろぐらむってなに
[ 2010/10/16 13:30 ] [ 編集 ]

Re: Windowsがぁ~Windowsがぁ~

> Windowsがぁ~Windowsがぁ~Windowsがぁ~Windowsがぁ~オワタなわけないでしょw
そうですかw

> ばくだんぷろぐらむってなに
無限MS-DOSです。やれば分かると思います。
[ 2010/10/16 22:56 ] [ 編集 ]

No title

使いようによってはかなり使えるソフトですね。

さすがです。
ReBoot…危険度:大  強制再起動をかけるプログラムを作成し起動させます。(再起動後は無効)
Del Desktop…危険度:大  デスクトップのショートカット類をすべて削除するプログラムを作成し起動させます。(削除ファイは戻りません)
このあたりなんか使えそうな気がします。

強制再起動なんかは言いと思いますね~w
[ 2010/11/05 00:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございますw
友人に使って嫌われたりしないように気をつけてくださいね~w
[ 2010/11/05 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/238-568bcee5










