
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

待望(?)のマトリョシカスキン、ついに公開!

マトリョシカ系素材をスキンとしてまとめたものです。
マトリョシカスキン
今回はプレビュー付き紹介です。

マトリョシカスキンV1 ダウンロード:D:/ドライブ(Loda.jp)

対応TJAPlayer…V0.29c
それ以外のTJAPlayerでの動作は確認しておりません。
動かなかったら、適当に画像を加工して使ってください。
太鼓さん次郎で使いたい場合は、大がかりな編集が必要になるため、あまりお勧めはしません(出来ないことはないんですが…)
ついでに教祖スキンと車輪スキンのプレビューも載せておきます。
教祖スキン
教祖スキン DL(Loda.jp) DL(APPS)
車輪スキン
車輪スキン DL(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

二次配布発見しました
【車輪スキン】
SOUL
judgement
optionicon

私のブログで配布している画像と一致しました
直ちに削除してください。
[ 2010/10/10 17:43 ] [ 編集 ]

了解。
[ 2010/10/10 21:38 ] [ 編集 ]

No title

このスキンを3.1bで使えますかm(__)m?
[ 2010/11/05 22:38 ] [ 編集 ]

画像を幾つか差し替えれば使えますが、あまりオススメはしません・・・
[ 2010/11/06 02:05 ] [ 編集 ]

No title

了解です
ありがとうございました(*^^)v
[ 2010/11/06 13:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 了解です
> ありがとうございました(*^^)v

いえいえ、お役に立てなくてすいません。><
[ 2010/11/06 13:36 ] [ 編集 ]

3.bで使ったら曲が全てずれました
どうすればいいですか?
[ 2013/01/07 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

config.iniのMP3OffsetとOGGOffsetを、0.055または-0.055に書き換えてみてください。
[ 2013/01/14 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/237-47db2c20










