
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

自作カスタムテーマ その2

新しくカスタムテーマを作りましたので公開します。どんどんダウンロードしてください!
PSP Chrome Black
PSP Chrome Black
なんとまぁ、3日前くらいに投稿したばっかりなのに、もうDL数が2700以上いってるとは…(^^;)
正直驚きです。DL数Top20に入ってました。結構うれしいです。これからももっとアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ダウンロード(psptheme.org)
ダウンロード(PSP CustomTheme Uploader ver.β)
古いバージョンのPTFやCTFをダウンロードしたい場合は、こちらをクリックしてください。
Zip版ダウンロード(MegaUpload)
[ 2010/03/05 00:53 ] PSP PSPカスタムテーマ | TB(0) | CM(14)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

あらー

怒鳴るどは嬉しくなるとついやっちゃうんだ、いくよー『簿記欠点
[ 2010/03/09 23:15 ] [ 編集 ]

あらー

怒鳴るどは嬉しくなるとついやっちゃうんだ、いくよー『簿記欠点
[ 2010/03/09 23:17 ] [ 編集 ]

あら~

ん~、君、モ~リモリ!
殺っちゃうよ?v-91
[ 2010/03/10 15:56 ] [ 編集 ]

No title

会話がいかれてますね(笑)
[ 2010/03/25 14:35 ] [ 編集 ]

No title

もちろんさ☆
ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆
君も一緒に殺っちゃうよ?☆
[ 2010/03/25 14:36 ] [ 編集 ]

あら~

すいませんでした。ハンバーガー4個分くらい反省してます(教祖様)
[ 2010/03/25 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 16:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

okです
でも、うまくできるかな?
[ 2010/04/29 16:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/29 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 22:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

すいません
まあ、GIMPとか使って元絵を加工という形ですね。
なので、全て自作というわけではありません。
[ 2010/04/30 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 20:59 ] [ 編集 ]

Re: このカスタムテーマの白版を作ってください!!

わかりました。また時間があればやっておきます。
[ 2010/06/07 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/22-0a5dac97










