
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

パイナップル

今日、パイナップルを食べました。
パイナップルの皮の周辺まで食べました。
結果、口の周りが腫れました…orz
皆さんも、パイナップル食べる時には気をつけましょう^^;(てか、誰も腫れないか?)
[ 2010/08/18 00:14 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

腫れーる

すぐ腫れますよ。なのでいつも食うときは少なめにしているつもりなんですがね。ところがすぐ腫れます。
[ 2010/08/18 19:07 ] [ 編集 ]

Re.腫れ~る

そうだったんですかぁ~。
[ 2010/08/18 19:40 ] [ 編集 ]

No title

修学旅行でパイナップル食う予定なんで気をつけます
後修学旅行中にめちゃくちゃ強い装備一式(モンハン)作りたいと思うんで帰ったら見てください
旅行中ゲーム殺りまくりますよ・・・・・・・
[ 2010/10/03 13:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 修学旅行でパイナップル食う予定なんで気をつけます
> 後修学旅行中にめちゃくちゃ強い装備一式(モンハン)作りたいと思うんで帰ったら見てください
> 旅行中ゲーム殺りまくりますよ・・・・・・・

マジですかwww
良化しました。楽しみにしてます^^。
もちろんつい殺っちゃうよ☆
[ 2010/10/03 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/173-dcce4acd










