
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

秘蔵ゲームついに公開!

前回の記事で「秘蔵ゲームを公開する」という話をしましたので、実際に公開しました。
タイトル:Shooting Destruction
内容:とにかく壊せ!超爽快破壊系シューティングゲームの登場だ!
詳しくはりどみをご覧ください!

ダウンロード(MediaFire)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

このゲームかなり面白いです>v<
ぁ、それと、相互リンクありがとです!

よかったら、また来て下さいね♪
[ 2010/07/29 22:35 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
相互リンクも申し出受けつけこちらこそ感謝です><
ブログちょくちょく見に行きますので、これからもよろしくお願いします。
[ 2010/07/29 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/155-bac92143










