
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

オウム真理教のアニメ

オウム真理教のアニメを見つけましたwwww
カオスすぎるwww

OPも十分カオスですが、本編では5:00くらいからが超カオスですw。
ニコ厨には、オウム真理教もただのネタでしかありません。www
[ 2010/07/11 17:19 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(6)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

このアニメ知ってますよ
昔、ランキングにあったので

クソふいt(ry
おっと、吹いたらポアだった

[ 2010/07/11 18:37 ] [ 編集 ]

カオス

コメントありがとうございます。
ランキング入りするほどカオスな動画だったのですねwww
[ 2010/07/11 18:51 ] [ 編集 ]

No title

腐いたwwww
[ 2010/07/11 19:34 ] [ 編集 ]

No title

テラワロスwwwwwwwww
糞蟲アホだろwwwwww
安佐派等焼香頭腐ってるwwwww
オウム真理教はアホ集団wwwwww
[ 2010/07/12 17:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 腐いたwwww

イセエビに心を動かすことさえ禁じているのである。
瞑想中の私の身体から、毛チンが抜け出した。
そして、毛異常会と呼ばれる、「二次元」で活動を始めた。
自由に毛チンを動かせるようになるんだよ。

吹いたらポアですよw
[ 2010/07/12 18:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

> テラワロスwwwwwwwww
> 糞蟲アホだろwwwwww
> 安佐派等焼香頭腐ってるwwwww
> オウム真理教はアホ集団wwwwww

勿論さぁ☆へっはっはっは☆
勿論ドナルドに勝てる宗教はないんだよ☆驚いた?★
[ 2010/07/12 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/140-ea8a22de










