
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

DONAGUNWARS V.0.1公開

XMB
改造ゲーム「DONAGUNWARS」を公開しました。フリーゲーム「POLYGUNWARS V.0.5」のModです。

DONAGUNWARS V.0.1ダウンロード(MegaUpload)

Menu
START THE GAMEでゲーム開始です。
highScore
ハイスコアです。ここで確認できます。
Grimas
中央にいるグリマスが自機で、周りの光っているのが敵です。いろいろな種類がいます。
Bomb
Lを押すとボムを使用します。上の中央よりちょっと右側の数字(Mマークの隣)がボム数です。また、その前にある数字が残機数です。

POLYGUNWARS V.0.5 ダウンロード(RapidShare)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 07:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

おほめいただき、感極まりない状況です。。・゚・(ノД`)・゚・。
色々とご意見ありがたく受け取らせて頂きます。
DONAGUNWARSはまたしばらくしたらアップデートするつもりです。
これからも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/09/22 16:52 ] [ 編集 ]

No title

ゲーム中の背景変更しました。ん~明るい背景だと自機
が見えずらくなり、むずかしいですね~まして自機32×32では自分がおもっているよりキツイですね~。管理人様に脱帽です。
[ 2010/09/27 01:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ゲーム中の背景変更しました。ん~明るい背景だと自機
> が見えずらくなり、むずかしいですね~まして自機32×32では自分がおもっているよりキツイですね~。管理人様に脱帽です。

背景画像は、バージョン2になる段階で変更の予定です。元々が自機や敵が光るゲームだったので、難しいですよ~。改造が進んだらアップロード楽しみにしてますw
[ 2010/09/27 15:52 ] [ 編集 ]

No title

自作ゲーム作れるんですか。

自作ゲームのリクエストは受け付けているんですか?
[ 2010/11/03 18:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 自作ゲーム作れるんですか。
>
> 自作ゲームのリクエストは受け付けているんですか?

一応もともと存在するゲームの改造だけしかできませんがw

公式には受けつけてはいませんが、言われれば作りますよ~。
[ 2010/11/03 22:50 ] [ 編集 ]

No title

作ってくれるんですか?

では、最近リリースされたCube Runnerって知ってますか?
http://kanjuku320.blog3.fc2.com/blog-entry-239.htmlで紹介しました。

これの、走ってる箱を、もう少しデザイン性のあるかっこいい車とかにはできるんですかね。
出来たらお願いします。
[ 2010/11/03 23:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

CubeRunnerは、3DデータがEBOOT.PBPに埋め込まれているので編集が効きません。
すいませんがちょっと無理ですね…orz
Lua系言語で書かれたプログラムならいじりやすいのですが…
[ 2010/11/04 16:59 ] [ 編集 ]

No title

そうでしたか。
すいませんでした。

またお願いします。
[ 2010/11/04 18:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ^^;
技術不足な自分ですいません。orz
[ 2010/11/05 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/129-06a6582c










