
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

新しい機器を買ったよ!借りたよ!

今回は、いろいろ周辺機器を購入しました。
Year Phone
イヤホンと、
PSP USB Charge
充電機です。

イヤホンは、今まで使っていたのが壊れたから、充電器はイヤホン買うための店でたまたま見つけたから買いました。

イヤホンは、コードが1mのもので、見た目も良いのが特徴です。音質はまあまあでした。
充電器ですが、PSP-1000の場合、USB充電ができませんよね。そういう時に便利なのがこれです。
PSP USB Charging PSP-1000 3rd
こんな感じで、USB端子からPSP-1000を充電できます。PSP-1000でUSB接続をしている時などにも便利です。
PSP USB Charge & PSP-1000 3rd
コードはくるくると丸まっており、伸ばしたりすることができます。丸まっているので、コンパクトに持ち運ぶことができます。

これらは100均で買いました。つまり、これら二つ合わせて税込210円です。なんて安いんでしょう!!!

あと、友人がワンセグチューナーを貸してくれました。まぁ、家にワンセグの電波が来ないのであまり意味はありませんが。^^;
1Seg
初めてみましたが、意外に小さいんですね。
1Seg Case
しまうとこんな感じです。大体PSP-1000~PSP-3000の画面サイズの2分の1くらいの大きさです。
PSP-2000 2nd & 1Seg
PSP-2000に接続して、XMBの テレビ > ワンセグ から見ることができます。また、FWが限定されますが、一応PSP-1000でも使用できます。
Allstar PSPs
全部接続してみた写真です。どうも、ありがとうございました。^^
[ 2010/07/01 22:59 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

ドナルドのIPODの充電コードも100菌でうってたよ~☆
[ 2010/07/03 14:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ドナルドのIPODの充電コードも100菌でうってたよ~☆

もちろん知ってるよ☆驚いた?★
[ 2010/07/03 19:11 ] [ 編集 ]

No title

>もちろん知ってるよ☆驚いた?★
もちろんさぁ☆でもねぇ、グッドウィルっていう店で
全く同じ充電コードが200円で売ってたよ☆詐欺ww
[ 2010/07/04 13:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

> >もちろん知ってるよ☆驚いた?★
> もちろんさぁ☆でもねぇ、グッドウィルっていう店で
> 全く同じ充電コードが200円で売ってたよ☆詐欺ww

アラアア☆
何でかなぁ☆でもね、いろんなお店によって値段が変わってるよ~☆驚いた?★
[ 2010/07/04 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/128-8d7fdb02










