二代目PSP-2000のUMDドライブが!

さてさて、お久しぶりですが…。
PSP-2000 2nd
二代目PSP-2000です。最近画面クリーナーを取り付けました。←そんなことはどうでもいい。
さて、主題に入りたいと思いますが、何と二代目PSP-2000のUMDドライブが開いてしまいました。w
UMDドライブ自体は外してあります。使えないので。^^;そして、そのあと接着剤で頑強に固定してしまったはずなのですが…
開いてしまったのです。
とりあえず、何かに活用できないか考えてみました。
そして思いついたのが…
PSP-2000 2nd UMD Drive MS Case
これです。MSケースにしてしまいました。袋の様なものは手製です。紙でできています。そしてセロハンテープで留めています。
UMDカバーの一部を折って付けてみました。これが意外に便利なんです。
自分、よくMSをなくします。理由は簡単、目を離すからです。目を離した瞬間、置いた場所を忘れます。^^;
しかし、なくさない場所に置けば、そんな心配も要りません。別売のMSケースを使うという手もありますが、そのMSケースをなくしてしまうことも多々あったりするのでだめです。なくさないようにするには、常に手元に置かなければ…
ということで、本体にケースをつけてみました。本体にケースがあれば見放しても大丈夫です。MSを変えるときの落下防止にもなります。しかも軽いので、全然邪魔になりません。
皆さんも、試せる環境があり、かつ物失くしな方、試してみてはいかがでしょうかw
[ 2010/07/01 22:43 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/127-ad20c871