スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

電卓検定が終わったぁ!

電卓検定がやっと終わりましたぁ!
ここまでの道のりは、長かった…w
一応書いた所が全部あってれば合格しますが、どうかなぁ…。

さて、これからしばらくは電卓の授業をしなくても良くなりました。
やったぁ!\(^O^)/
あの面倒な電卓の授業が無くなると分かっただけでも心が軽くなります(笑)

さて、それとは別に残念なお知らせです。
MSとMicroSD2枚が無くなりました。
胸ポケットに入れてたらいつの間にか消えていました…胸ポケット氏ねよ
8GBのMicroSDが消えたのは正直きついです。ToT
まぁ、大体のデータはバックアップがあるので大丈夫ですが、最近始めたHotWeelsというゲームのセーブデータが飛びました…orz
まぁ、来週になったら友人から8GBのMS10枚買えるので一応大丈夫です。
[ 2010/06/20 16:06 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/112-7c4c4526










