
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

はてなセリフ開始

はてなセリフというのをはじめました。これは、画像に自分で好きな文字を書いて公開するというウェブサービスです。
ためしにやってみました。
PSPのサイトなので、PSPらしくXMBを使いました。
11/3 10:3... - XMB新項目 - はてなセリフ

11/3 12/23... - 自作Homebrew - はてなセリフ

下は、人さまが作ったものにセリフを入れてみました。

Donald Donald... - W○n 2k 起動画面 - はてなセリフ

汚話しようよ☆ - ドナルド - はてなセリフ

や、おはよう☆汚手紙ありが... - 赤ちゃんドナルドの言葉 - はてなセリフ

君ってうざいよね君には死ん... - いや、そのりくつはおかしい - はてなセリフ
[ 2010/06/12 16:37 ] 日記とか はてなセリフ | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

弩羅衣文
ドラえもんの当て字を即席で考えてみました
どうでしょうか?
[ 2010/07/12 17:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 弩羅衣文
> ドラえもんの当て字を即席で考えてみました
> どうでしょうか?

いいなぁ☆
うれしいなぁ☆
勿論ドナルドは、怒鳴奴ですよ☆
[ 2010/07/12 18:32 ] [ 編集 ]

No title

弩羅衣文ってエネルギー吸収式と永久式どっちでしたっけ?
武装神姫はどれも永久式ですよね?
[ 2010/10/03 13:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 弩羅衣文ってエネルギー吸収式と永久式どっちでしたっけ?
> 武装神姫はどれも永久式ですよね?

恐らく吸収式でしょうね、現に食事を必要としているのですし。
武装神姫はバッテリー駆動ですから、吸収式でしょうか?
[ 2010/10/03 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/100-8941cab3










