
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

PSP Customへようこそ!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします。
現在リクエスト関連は受け付けておりません。
俺の嫁

はじめまして。PSPヲタのクララとは俺のことです。CFWや改造関連について記事を書きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
とか言ってますが、最近はPSP関連の記事はほとんど書かず、配布物関連の記事が増えてます…orz
それ以外にもいろんなコンテンツがごっちゃごちゃで、自分の好きなものしか更新しなくなってきてるし、もはや趣味ブログと化してます。
※改造などを施したPSPは、SONYの保証対象外となります。当ブログ内の改造法を実施した場合の責任は一切持てませんのでご注意ください。必ず自己責任でお願いします。

分からないことがあれば、できる限り(管理人の知識が乏しいためorz)お答えしていきたいので、お気軽にコメントしてください。^^

ここで携帯用軽量版サイトにアクセスできます。PSPや携帯などをご使用の方々は、こちらを使うことをお奨めします。
携帯用軽量版サイト

サイト案内などは、続きからをクリックすると閲覧できます。

PSP系おすすめページ
CFWって何って方は、この順番で見ていくと分かりやすいと思います。

PSP改造というかPSPの初心者の方はここからどうぞ↓
PSPの常識用語
PSP自体の知識がある方で、CFWのことが分からない方はこちらからどうぞ↓
PSP-1000・PSP-2000非対策基盤のユーザーの方
CFWの導入
PSP-2000対策基盤・PSP-3000のユーザーの方
Chick-HENの導入
CFWを使っているが、UMDコピーの仕方が分からん!って方はこちらからどうぞ↓
ISOの吸い出しに関する記事
フリーソフトやエミュレータ、UMDのソフトなど、PSPソフトウェア関連の情報が欲しい方はこちらからどうぞ↓
フリーソフト エミュレータ UMDソフト プラグイン
カスタムテーマを集めたい!って方はこちらからどうぞ↓
PSPカスタムテーマ
自作のフリーソフトです。PSPで使用できます。↓
SML DONAGUNWARS DDRSnake
ROMファイルの拡張子表なんてのも作ってます!どうぞ、ご活用ください。↓
ROMファイルの拡張子表
PSP Homebrewアイコンも公開してます。↓
PSP Homebrew Icons
その他、PSPに関する作成物などはココで公開しています。↓
その他作成物(PSP)
管理人の馬鹿なPSP日記もあります↓
PSP冒険記

サイト案内
TJAPlayer関係の記事
TJAPlayer本体についての記事はこちらからどうぞ↓
TJAPlayer
譜面目当てで来た方はこちらからどうぞ↓
TJAPlayer譜面
スキン・画像目当てで来た方はこちらからどうぞ↓
TJAPlayerスキンまとめページ TJAPスキン

PSP Revolution関係の記事
PSP Revolution本体についての記事はこちらからどうぞ↓
PSP Revolution
譜面目当てで来た方はこちらからどうぞ↓
PSPR譜面
スキン目当てで来た方はこちらからどうぞ↓
PSPRスキンまとめページ PSPRスキン
フォルダバナー目当てできた方はこちらからどうぞ↓
PSPRフォルダバナー

WinXPもどき関係の記事
ジョークソフト「Microsoft Windows XP Professional Mod」目当てで来た方はこちらからどうぞ↓
WinXPもどき
最新~古いバージョンや、テーマファイル、その他くだらんアプリなんかをダウンロードしたい方はこちらからどうぞ↓
Microsoft Windows XP Profesional Mod専用ダウンロードページ
そもそもWinXPもどきって何?って方はこちらからどうぞ↓
WinXPもどきFAQ

iPod touch関連の記事
iPod touch全般についての記事はこちらになります↓
iPod touch
Zeppelinの追加テーマを探している方はこちらからどうぞ↓
Zeppelin Themeまとめ Zeppelin Theme

Need for Speed Most Wanted関連の記事
VINYLS.BINのModを探している方は、こちらからどうぞ↓
NFS MW Mod素材

キャラクターなんとか機関連の記事
キャラクターなんとか機の追加パーツを探している方は、こちらからどうぞ↓
キャラクターなんとか機 追加パーツ
キャラクターなんとか機についての大まかな説明はこちらになります↓
キャラクターなんとか機の過去作品公開

日記関係の記事
どうでもいい日記や、ブログの改良報告などはこちらです↓
日記・ブログ
イラスト関連はこちらです↓
イラスト
DTM関連はこちらです(管理人自作の曲の配布もあります)↓
DTM RADIO ACTIVE HARDCORE
動画関連はこちらです↓
動画系統
はてなセリフのまとめはこちらです↓
はてなセリフ

その他お知らせ
このブログはリンクフリーですし、ブロとも、相互リンクは随時募集中です。お気軽にコメントください。
相互リンク時に、ブログやサイトがFC2である必要性はありません。どんなサーバーのブログでも追加しますよ~。^^

現在リクエスト関係は受け付けておりません。

カスタムテーマのリクエストについて
リクエストされても基本マイペースな自分は、期限に遅れてしまうことがほとんどです。リクエストを受けてもいつになるか分かんないのであんまり期待しないでくださいね~…==;

TJAPlayer用ソングセレクトBG画像のリクエストについて
アプロダに画像を貼って、コメントをいただければすぐに作成します!(リクエストカスタムテーマとは公開までのスピードが違いますよ!)
なんで、こっちの方はバンバンリクエストしちゃってください!

Zeppelin追加テーマのリクエストについて
公開までのスピードはかなり早いと思います。
リクエストは随時受け付けております!コメントや投票箱などからどんどんリクエストどうぞ!
アイコン素材などを頂けると制作スピードが格段に向上しますので、ご協力お願いいたします。

PSPRevolution用スキンのリクエストについて
投票箱やブログ、PSP Custom BBSなどにコメントをいただければ、随時作成します。リクエストお待ちしております!
また、詳しい情報や、素材を頂けると制作スピードが格段に向上しますので、ご協力お願いいたします。

TJAPlayer・PSPRevolution譜面のリクエストについて
譜面の場合は、スキンや画像と違い、それほどうまく作ることはできません。なので、大っぴらなリクエストは受けつけておりません。投票にちょっとコメントがしてあったりすると、配布したりすることがあるかも…?


投票箱ブログランキングを設置してあります。管理人のやる気を向上させるために一票投票よろしくお願いします。

PSP Custom BBSという掲示板を設置しています。雑談、リクエスト、お問い合わせなど、ご自由にお使いください。

PSPR・TJAPスキン・画像などについて
スキンや画像などは、まとめページの方がより更新されたものが貼られます。元のページでDLできなかったりした場合は、まとめページよりダウンロードするとうまくいくorより最新のものが手に入る可能性があります。
PSPRスキンまとめページ TJAPスキンまとめページ
[ 2037/01/01 00:59 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(91)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 21:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

> こんちわ^^v
>
> コメントありがとうございます。
>
> 都合上遅れましたが・・・。
>
> あまりPSPについては知らないんですが
>
> PSPってけっこー改造できるんですね!?
>
> 知りませんでしたwww
>
> 長文、すいませんでした。

どうも、シャぶサン、コメントありがとうございます。^^

本当に申し訳ないのですが、コメント内容公開します。m(_ _)m
でないと返信のしようがないので・・・・

さて、返信内容ですが、PSPは結構楽しめるマルチメディアツールなので、改造すると遊びの幅がかなり広がります。ww

改造に関して詳しくは当ブログをどうぞ^^
それと、差し支えなければ(現在存在していれば)あなたのブログのURLを教えていただけるとありがたいです。^^
これからも当ブログをよろしくお願いします。ww
[ 2010/03/08 18:41 ] [ 編集 ]

No title

リンクありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきました。
これから、どうぞよろしくお願いします。
当ブログで紹介しております TREview (トレビュー) は
ブログのネタを探すのに便利ですので
試しに登録してみてはいかがでしょうか?
では、またお邪魔させていただきます^-^

バッカスとガネーシャ(飲み代とネット内職)
http://mouyu.blog60.fc2.com/
[ 2010/03/15 22:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえこちらこそよろしくお願いします。^^
TREviewはやったことが無いので、まだ登録していませんが、機会があればまた登録してみようかなと思います。ww
これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします。^^
[ 2010/03/16 00:26 ] [ 編集 ]

相互リンク、よろしくお願いいたします

>クララさん

こんにちはPSP万能説のネイタンです、リンクさせていただきました(^-^)/

早速拝見させていただきましたが、丁寧に記事を書かれていて読みやすいです。 これからもちょくちょく寄らせていただきますね!

私のほうはここ最近はなかなかPSPに時間が取れず、PSP本体も放置状態で、あまり更新できませんが「PSP万能説」よろしくお願いいたします。
[ 2010/04/25 12:18 ] [ 編集 ]

相互リンク、よろしくお願いいたします

相互リンク承諾ありがとうございます。
そちらのサイトもよくまとめてあって、すごく見やすかったです。
これからもよろしくお願いします。w
[ 2010/04/25 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 21:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

前向きにかんがえておきます。
しばらくかかりそうですがw
[ 2010/05/05 15:31 ] [ 編集 ]

Re: No title +

> SCANDALのかすたむテーマを作っていただけませんか?

遅くなって大変申し訳ありませんでした。
一応完成しました。URLを載せます。ブログの方も見てみてください。^^
http://pspthemes.org/data#11012
[ 2010/06/12 03:21 ] [ 編集 ]

No title

コメありがとうございます^^
きまぐれうpでよろしければ・・w
相リンおねがいしまーす
[ 2010/06/13 20:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

相互リンク許可どうもありがとうございます。
返信のため、わざわざこちらのブログに来ていただき、言葉もありません。
これからも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/06/14 02:58 ] [ 編集 ]

うれしいなぁ~☆

携帯用HPのおかげでipodでも快適です
あと,画像がパンチラですw
あと,僕のHPへのリンクありがとうございます!
[ 2010/06/15 12:48 ] [ 編集 ]

来・た・ぞー!!

よっす!車輪は神wwwというわけで今ムラムラ中の俺である。来てやったぞw
[ 2010/06/26 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 来・た・ぞー!!

> よっす!車輪は神wwwというわけで今ムラムラ中の俺である。来てやったぞw

車輪ファンきましたねw
やっとコメントきましたかw
これからも夜露死苦!
[ 2010/06/26 23:05 ] [ 編集 ]

夏咲のカスタムテーマ&起動画面&車輪の音源を我に送りたまえ~
[ 2010/06/29 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 夏咲のカスタムテーマ&起動画面&車輪の音源を我に送りたまえ~

では我に車輪本体を送りたまえ~
[ 2010/06/29 20:32 ] [ 編集 ]

了解 完璧なのを頼みますぜwww
[ 2010/06/29 20:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 了解 完璧なのを頼みますぜwww

勿論さぁ☆でもね、ちゃんと音声と動画がWindowsで扱える形式である必要があるんだ☆
[ 2010/06/29 21:47 ] [ 編集 ]

なら無理かもな 音楽とかテキストに埋め込んである。たしか… 
[ 2010/06/29 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なら無理かもな 音楽とかテキストに埋め込んである。たしか… 

動画だよ☆驚いた?★起動音はどうかなぁ☆夏咲の声がいいなぁ☆

それはPSPの車輪から取ればいいんだよ☆
[ 2010/06/29 22:39 ] [ 編集 ]

もちもちもち。全て夏咲でたのんます。車輪に入ってる部分がどこでも使えるなら切り取ってもらいたい場所がある。動画じゃなくてもいけるよな?? 
[ 2010/06/29 22:46 ] [ 編集 ]

No title

動画を使ってGameboot.Pmfを作るんだぁ☆
だから必須だよ☆
[ 2010/06/29 23:14 ] [ 編集 ]

だが、たっつぁんのは画像だったきが…
[ 2010/06/29 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> だが、たっつぁんのは画像だったきが…

なにぃ!?ではどうする?しかし、お前は動画を見ていたぞ、今日…
[ 2010/06/30 00:11 ] [ 編集 ]

あれはフルだからいいんだよ。おれは車輪の一番最後か四話の最後がいいね。あれは動画と言うより画像に近いかな。
[ 2010/06/30 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれはフルだからいいんだよ。おれは車輪の一番最後か四話の最後がいいね。あれは動画と言うより画像に近いかな。
どっちでもいい、とりあえず、動画なら渡すんだ。キャプチャしてでもよこすんだ。
[ 2010/07/01 00:12 ] [ 編集 ]

No title

先ほどはコメントありがとうございました。
良かったら相互リンクの方よろしくお願いします。

ブログ名:MOJ@BLOG IIDX
URL:http://moja0221.blog112.fc2.com/
[ 2010/08/30 23:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 先ほどはコメントありがとうございました。
> 良かったら相互リンクの方よろしくお願いします。
>
> ブログ名:MOJ@BLOG IIDX
> URL:http://moja0221.blog112.fc2.com/

わざわざここまで来てコメントしていただきありがとうございます。
相互リンクはもちろん大歓迎ですよ!^^
こちらはもう追加いたしました。
[ 2010/08/31 19:37 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします

はじめまして。j19と申します。
僕はドナルドの疑似OSを制作しています。
ブログは忙しくて更新してませんがそろそろ新記事載せます。
よろしくお願いします。
[ 2010/10/10 12:20 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクお願いします

j19さん> 知ってますよ!Donaxですよね。まだやってませんが、今度落としてやってみますね。
相互リンク大歓迎です!こちらは既に登録しました。
[ 2010/10/11 00:19 ] [ 編集 ]

初めまして~

初めまして~
PSP-MAXのMAXと申します。
相互リンク要望ありがとうございます~
結果はOKですが、今から塾へ行くので、
更新&リンクは9時あたりに更新します。

申し訳ありませんが、
紹介文を書いてもらってもいいですか?
自分が書くと違う場合があるので、
よろしくお願いします。
[ 2010/10/23 17:39 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして~

MAXさん> 相互リンク承認ありがとうございます。
紹介文ですか~。まぁテキトーでいいですよ、一応自分なりに紹介分のネタとなるようなことをリスト化してみたので参考にしてください。

・PSPについて書いている。
 +CFWやHENについて。
 +UMDソフトの紹介。
 +フリーソフト(Homebrew・Plugin・Emulator)の紹介。
 +自作のカスタムテーマの公開。
 +自作のHomebrew Iconの公開。
 +PSPのフリーソフトについて、こうすると便利!というような方法の紹介。
 +管理人のPSPバカ日記。
・プログラミングなどで作成したソフトウェアについて書いている。
 +VB.NET 2008で作った疑似OSの、Microsoft Windows XP Professional Mod(WinXPもどき)の公開。
 +VB.NET 2008やVB.6.0で作成したソフトウェアの公開。
 +PSP自作Homebrew(SML・DONAGUNWARS)の公開。
 +HackROMの公開。
 +TJAPlayer用の画像やスキン、譜面の公開。
 +PSP Revolution用のスキンや譜面の公開。
・日記やブログについて書いている。
 +その日の日記やブログの改変などの報告。
 +自作のイラストの公開。
 +自作、またはネットで見つけた面白動画などを紹介。
 +はてなセリフのまとめ公開。

・管理人は
 +PSPヲタクである。
 +PSPを3台所持し、そのうち1台を分解のし過ぎで破壊していること。
 +パズル・レース・リズムゲームが好きである。
 +趣味がPSPを使うこととPCを使うことである。
 +イラストを描いたり、プログラムを作ったりしている。
 +ドンダーである。
 +ブロとも、相互リンク大募集中である。

この辺の情報をテキトーに使ってください。^^
[ 2010/10/23 18:26 ] [ 編集 ]

No title

相互リンク申請ありがとうございます。
ありがたくリンク追加させていただきます。

これからよろしくお願いします。
[ 2010/10/31 10:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 相互リンク申請ありがとうございます。
> ありがたくリンク追加させていただきます。
>
> これからよろしくお願いします。

承認感謝します。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/10/31 22:32 ] [ 編集 ]

任せた

フォルゴレの音楽ちゃんと編集頼んだ
[ 2010/11/10 20:14 ] [ 編集 ]

Re: 任せた

> フォルゴレの音楽ちゃんと編集頼んだ

曲がない
[ 2010/11/10 21:38 ] [ 編集 ]

おいおい。そりゃねーぜ(-゜3゜)ノ
あ、あとお前が変な編集したフォルゴレ曲をタベルナにあてたらオフセットもBPMもあってたw
[ 2010/11/11 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいおい。そりゃねーぜ(-゜3゜)ノ

残念だが…

> あ、あとお前が変な編集したフォルゴレ曲をタベルナにあてたらオフセットもBPMもあってたw

そうかwそれで譜面でも作れw
[ 2010/11/11 17:20 ] [ 編集 ]

すでに作ってるに決まってるだろwww

だが半分まで
[ 2010/11/13 11:27 ] [ 編集 ]

Re: 済

> すでに作ってるに決まってるだろwww
> だが半分まで

ではできたらおれに送るんだwww
[ 2010/11/13 14:21 ] [ 編集 ]

No title

先日はコメントくれて有難うございましたm(--)m
こちらも訪問させていただきました。
pspについては全く詳しくありませんが、
宜しくお願いします。
[ 2010/12/08 19:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

わざわざお越しいただいた上に、コメントまでありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/12/09 22:32 ] [ 編集 ]

No title

TJAの譜面を作りたいんですがコツを教えてもらえませんか(;_;)?
BPMを測ったりはできるんですが、いざつくろうと思っても全然ドンを入れたいところにいれたりできません…
なにか良い方法はないですか??
[ 2011/01/08 17:33 ] [ 編集 ]

No title

連続ですいませんorz
本家ならつくれるので自作をつくりたいとおもってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2011/01/08 17:57 ] [ 編集 ]

本家が作れるのであれば、同じように作ればいいですよ。
まず、ドンカツを同じ間隔で並べ、テストして、そこだと思うポイントまでの数を数えるんです。で、あとはエディタで先ほど数えた位置のものを編集します。それを繰り返すと楽にできると思います。
わかりにくかったらすいません。
[ 2011/01/08 21:11 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
わかりやすかったですよ!(^^)!
今から説明を参考にしてつくってみます。
[ 2011/01/08 21:18 ] [ 編集 ]

No title

それはよかったです。
譜面作成頑張ってくださいね。^^
[ 2011/01/08 23:00 ] [ 編集 ]

クララさんのおかげで何とか完成はできましたm(_ _)m初自作だから変ですが…
アドバイスありがとうございました!
[ 2011/01/09 01:24 ] [ 編集 ]

そうですか。それは何よりです。^^
これからも当ブログをよろしくお願いします。
[ 2011/01/09 03:19 ] [ 編集 ]

俺のメールを無視するな
[ 2011/01/10 17:46 ] [ 編集 ]

Re: ?

わかたわかた
[ 2011/01/10 22:11 ] [ 編集 ]

No title

始めまして^^
よろしければ相互リンクお願いします。
Perfect Evolution
http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/
[ 2011/02/28 00:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

相互リンク申請ありがとうございます^^
追加させて頂きますねw
これからよろしくお願いします!
[ 2011/02/28 00:07 ] [ 編集 ]

リクエストっす

CLANNADの春原陽平スキンお願いします
[ 2011/04/13 11:20 ] [ 編集 ]

Re: リクエストっす

了解しました。
[ 2011/04/15 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 23:41 ] [ 編集 ]

こちらでCLANNADの春原陽平のスキンがあったと友達からきいて来てみましたどうかCLANNADの岡崎スキンを作ってもらえないでしょうかm(__)m
[ 2011/04/20 19:55 ] [ 編集 ]

PSPRのスキンで作っていただきたいスキンがあります
http://ux.getuploader.com/vuccktori/
ここに背景の素材をアップしました

譜面セレクトのときの画面について
・表示数は1
・左上にバナー
・バナーの下に難易度
・その下は適当な飾り
・曲表示は真ん中(右側)
・回転しているように見せるため、上と下には飾りを間を空けて二つ

タイトルについて
・文字はそれぞれ角に
・01バックを少し透明化にし、02バックを見えるように
・ど真ん中にPSPR(ry

kerokeroArrowに灰色を追加できますか?

かなり長くなってしまいました、すいません
いつも、いつも説明がヘタですいません
[ 2011/04/23 01:03 ] [ 編集 ]

書き忘れしました
すいません

ライフバーの部分はカバー?(ただ直線ではなく縦線に途切れている感じ)

DLパスはBIS
[ 2011/04/23 01:10 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクの件

@creamym1983さん > すいません、長い間PCが取られっぱなしでコメ返も更新もできませんでした。orz
相互リンクの件ですが、よろしいですよ。
ですが、ブックマークのところには当ブログアドレスは張られていませんが…?
もしあれなら、またコメントいただければ幸いです。

岡崎最高~さん > 了解しました。作成しておきます。

Vuccktoriさん > 了解です。スキンのタイトルは、何にしましょうか?
[ 2011/04/23 11:23 ] [ 編集 ]

名前はガジェットスキンでいいでしょうか?
[ 2011/04/23 13:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解しました。
[ 2011/04/23 13:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 22:50 ] [ 編集 ]

Re: ゲーム作成依頼

すいませんが、少々難があります。
手元に環境が整っていないもので…
[ 2011/05/21 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/26 19:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

大丈夫です、ちゃんと見てますのでご安心ください。
[ 2011/05/29 13:31 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
PSPRのDWIのリクエストで「会長はメイド様」のEDで
「 ∞ループ」を作っていただきたいです

よろしくおねがいします
[ 2011/06/26 15:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

初めまして。
また時間があったら作っておきます。
[ 2011/06/28 18:52 ] [ 編集 ]

No title

よろしくおねがいします!
[ 2011/06/28 23:06 ] [ 編集 ]

初めまして。

初めまして、いやお久しぶりです。
カウンター使わしてもらってます。

よければ相互リンクお願いします!
[ 2011/07/23 13:41 ] [ 編集 ]

No title

すみません。
URL等を忘れました。

管理人:MAX2nd
サイト名:PSP-MAX2nd
URL:http://pspmax2nd.blog.fc2.com/
[ 2011/07/23 13:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

PSP-MAXの方ですね。了解しました。
[ 2011/07/24 14:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

コメントの返信遅れてしまいすみませんでした。
是非、みてください!

http://pspmax2nd.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
[ 2011/07/27 20:07 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

とってもいい紹介分を書いていただきありがとうございます。^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/07/27 22:02 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ、
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/08/01 17:44 ] [ 編集 ]

相互リンク申請

相互リンクの申請です

【サイト名】MReparShop
【URL】http://mrepairshop.blog136.fc2.com/
【管理人】M
【相互RSS有無】有
【一言】PSPの分解や外部カスタム、修理を中心に行っています PSPの修理代行等も行っていますのでよろしくお願いします
[ 2011/08/07 00:56 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク申請

了解しました。
追加しておきますね。
これからよろしくお願いいたします。
[ 2011/08/07 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/25 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

申し訳ありませんが、譜面のリクエストは表向きには受け付けておりません。(何分へたくそなもので…)
時間があれば作成の検討も行いますが…
よければこのサイト様にお頼みいただけるとよろしいと思われます。
http://kanjuku320.blog3.fc2.com/
[ 2011/09/25 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 13:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご期待に添えず大変申し訳ありません。以後よろしくお願いいたします。
[ 2011/09/26 16:47 ] [ 編集 ]

TwitterのKARAUZAR@相互リンク

ども(´・ω・)
こちらは、リンクしましたんで
これからよろしく((ゝ∇・**))ゞ
当サイトは、こちらとなります☟
http://karauzar.seesaa.net/
また、掲示板見て
相互リンクおkの方がいましたら、commentください
沢山のお便りまってます(´・ω・)b
[ 2012/01/11 16:47 ] [ 編集 ]

Re: TwitterのKARAUZAR@相互リンク

どもです。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクしました。
[ 2012/01/12 10:10 ] [ 編集 ]

ブログ名 PC Tool One
ブログURL http://pctoolone.com/
ブログRSS http://pctoolone.com/?feed=rss

ブログ移転しました。
リンク変更お願いしますm(_ _)m
[ 2012/03/31 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解です。
[ 2012/04/01 16:10 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

タイトル:ガジェット活用探偵事務局
管理人:かまぼこ
URL:http://aoimalu.blog91.fc2.com/

PSPやスマフォの情報をまtめているブログです、
よろしければ相互リンクお願いします!
[ 2012/07/21 23:33 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクのお願い

ほとんど更新のないこのブログでよければよろしくお願いします~
[ 2012/07/23 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 16:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 13:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/18 12:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/1-874a758d










