
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

T3Bスキン(最近夢中だもの。)

更新が遅れて大変申し訳ありませんでした。とりあえずThe 3rd Birthdayのスキンを作ってみました。
最近ハマっているので作ってしまいました。
PEも一応やってみてはいるのですが、やっぱりT3Bの方が面白いですw
PEはどちらかというとサイレント・ヒルに近い感じがしました。
まぁ、とりあえず欲しいと思われた方、どうぞお持ち帰りください。
PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_1.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_2.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_3.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_4.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_6.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_7.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_8.jpg

PSPR_Skin_The_3rd_Birthday_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。

【続きを読む】


 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw








