スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

PSP-1000でPSP-2000のカラーを使えるようにする方法

今回は、PSP-1000でPSP-2000のカラーリングを使えるようにする方法を紹介します。

初期設定

5.50 GEN-A以降…まず、リカバリーメニューを開き、Configration > Use Slim Colors on Classic PSPをEnabledにします。
5.00 M33シリーズ…Slim Color Patch等のプラグインを使用します。

さて、ここからが本番です。有効になったはいいものの、こんな風ではいけません。
Non found Color Icon
ですから、これを標準のPSP-2000のように色の画像を表示させるための設定をします。(Flash操作が必要ですので、注意して行ってください。)
nothing Background color
背景の色も表示されません。今の状態では、新しく増えたPSP-2000のカラーは全てこの白色になります。
PSP-1000 color & PSP-2000 color..?
PSP-1000純正のカラーリングアイコンと比べれば一目瞭然でしょう。
13‐27.bmp
まず、13-27.bmpをダウンロードし、MSの直下にコピーしておきます。
Starting PSP Filer
USB接続を外し、PSP Filerを起動させます。
selecting file to 13-27.bmp
起動すると、ファイルブラウザが表示されますので、その中から先ほどコピーした13-27.bmpを探し出します。
changed hacker mode
次に、HACKER MODEをオンにします。方向キー←+Rです。
select copy file
13-27.bmpを選択した状態で×を押し、ファイル操作を行います。ここではコピーまたは移動を行うので、○を押します。
directory select
方向キー→で、普段表示されないFlash0のディレクトリが表示されますので、vsh > resourceを選択します。
copy 13-27.bmp
先ほど選択したディレクトリにファイルをコピーまたは移動します。
exit to PSP Filer
PSP Filerでの作業は終わりです。終了してもらって構いません。
select theme setting
はたして、ちゃんと表示されているでしょうか?
show slim color icons
出ました~PSP-2000のカラーです。他の色も全て正常な状態です。
black is cool
PSP-2000でしか使用できない「黒色」も使用できます。やはり黒はカッコいいですねw
after
after
ビフォーアフターです。ご静聴ありがとうございました。それではまた!
スポンサーサイト

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。