
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

告知:「Destroi Doom Chaos」でました。

最近告知ばっかりですいません…
もうこのブログも用済みかな…

Destroi Doom Chaos
Destroi Doom Chaos
ブレイクコアオンリーのLPです。
全部で7曲あります。
興味のある方はぜひどうぞ。
ちなみに今回がんばったのでいくつか自信作が混じってます。

詳細はRAHで→紹介ページ
[ 2012/05/26 06:01 ] 日記とか DTM | TB(1) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

乙パイ

ども、お久しぶりです。
最近Old SpiceのCMが流行ってるっぽいので、1曲仕上げてみようかなって感じで作ってみました。
また、今回は動画作りにも挑戦してみました。Windows Movie Makerで作ったのですが、能力値が低いせいかだいぶクオリティが低いです。
よかったら動画にコメントとかしていただけるとうれしいです^^





↓元ネタ

[ 2012/04/24 07:05 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

告知「Hardcore Bombardements」配布開始しました。

Hardcore Bombardements
Hardcore Bombardements
てな訳でフレンチコアコンピレーションアルバムが無事完成しました。
今回新メンバーを追加し、ゲストもたくさん呼んでみました。
フリーなのでよかったら聞いてみてください。
詳細はこちら→配布ページ
[ 2012/04/12 03:54 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ブレイクコア依頼されたー

竜崎さんという方からの依頼でブレイクコアを作ってみました!
原曲は夢喰い白黒バクという曲です。

ボーカル、声ネタ提供は竜崎さんです、ありがとうございましたw

↓より視聴できます。




HARDCORELOIDSに高音質バージョンを収録したいと思います。
曲数足らないのでまだまだですが…
[ 2012/04/07 18:05 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

新譜出現のお知らせ

MAXIMUM SPEEDCORE MIXS VOL.5
MAXIMUM SPEEDCORE MIXS VOL.5

とうとう5作目まで来ました!
いつも通りのスピコアです。
よければ聞いてってください!
詳細&DL→R.A.H
[ 2012/03/21 21:44 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw








