
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ちょっと前に投稿した動画「【MMD】ミクがドンダーに目覚めたようです【太鼓の達人】」


ちょっと前にニコニコ動画に投稿した動画です。
MikuMikuDance(MMD)を使用して撮影しました。テーマは「太鼓の達人」です。
太鼓の他にjube、ポプの筐体などをお借りしました。
初めてなので出来は悪いですが、私は満足できる出来だったので良かったですね。

コメント、マイリスお待ちしてま~す。てか、お願いします。^^;
[ 2011/08/22 21:52 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

げいおん!

ニコニコ動画をあさっていたら、「げいおん」タグを発見しました。w



けいおんパロです。馬鹿すぎるので他の動画も探してみると面白いかもしれません。w
[ 2010/12/20 21:03 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

オウム真理教

今日は、なんにもありませんでしたorz

書くことがないのでオウム真理教のことでも書きます。

オウム真理教―――

あの忌まわしい事件で死者が何人もでています。

二度と繰り返してほしくないものです。

途中ですが動画載せます。



自分勝手で無関係な人々を巻き込んでほしくないものです。
[ 2010/11/04 21:56 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

また増えたよ。

また増えました、あのシリーズ。

どこまで警察と対抗できるかシリーズ






あと、こんなんもあげました。

コメント絶賛募集中なのにコメント数がヤバい少ない…orz
[ 2010/10/03 04:43 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

殺戮怒鳴奴の動画

公開するのを忘れていた過去投稿作品です。
忘れてたんで今はっときます。

DLすル~☆
[ 2010/10/02 04:17 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw








