
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

PSP Customへようこそ!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします。
現在リクエスト関連は受け付けておりません。
俺の嫁

はじめまして。PSPヲタのクララとは俺のことです。CFWや改造関連について記事を書きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
とか言ってますが、最近はPSP関連の記事はほとんど書かず、配布物関連の記事が増えてます…orz
それ以外にもいろんなコンテンツがごっちゃごちゃで、自分の好きなものしか更新しなくなってきてるし、もはや趣味ブログと化してます。
※改造などを施したPSPは、SONYの保証対象外となります。当ブログ内の改造法を実施した場合の責任は一切持てませんのでご注意ください。必ず自己責任でお願いします。

分からないことがあれば、できる限り(管理人の知識が乏しいためorz)お答えしていきたいので、お気軽にコメントしてください。^^

ここで携帯用軽量版サイトにアクセスできます。PSPや携帯などをご使用の方々は、こちらを使うことをお奨めします。
携帯用軽量版サイト

サイト案内などは、続きからをクリックすると閲覧できます。

【続きを読む】

[ 2037/01/01 00:59 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(91)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

皆さんお久しぶりです。(放置していたTricoroスキン公開)

どうも、ご無沙汰しておりました、久しぶりの登場です。4か月ぶりくらいでしょうか。
PSPは未だに破損しており、残念ながら復旧の見込みはありません。
しかし、PPPSPというPSPのエミュレータがリリースされていたため、折角なのでこちらを使用してスクリーンショットなどの撮影を行いました。
ということで完全に放置しておりましたbeatmaniaIIDX 20 Tricoroのスキン、配布したいと思います。
なんか既に他の方に作られていた気がしますが忘れます。
とりあえず気が向くまでこれがラスト制作というつもりで貼ります。
screen00000.jpg

screen00001.jpg

screen00002.jpg

screen00003.jpg

screen00006.jpg

screen00007.jpg

screen00010.jpg

screen00011.jpg

screen00012_2014020722292247c.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。

【続きを読む】


 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ブレイクコアTJA配布 (3度目)

久しぶりに更新です。

昔作った次郎譜面、いつまでもPCにおいていても仕方がないので配布します。
いつも通りの鬼畜ブレイクコアシリーズです。

タイトル:Mashed
アーティスト:odaxelagnia
レベル:☆11
最大コンボ数:1343コンボ
譜面状態:超密集あり、加速ゾーンあり。

DL(APPS)



タイトル:sixONEsix
アーティスト:Annoying Ringtone
レベル:☆10
最大コンボ数:837コンボ
譜面状態:速度変化あり。

DL(APPS)



また、おそらくこれからも更新率は1%にも満たない状態を続けるかと思いますのであしからず。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

とか言ってますが、おそらく今まで通りコメ返くらいしかできないと思いますが・・・



ここ1年くらいこのブログ放置気味になってます。

自分がゲームに飽きてしまったってのも原因なんですが。

てな訳で、多分よっぽど気が変わらない限りこのブログに変化はないです。



リクエストもまだ消化できていません。非常に申し訳ないです。

今作ってるのが出す予定だった作り掛けのTricoroスキンなんですが、それが完成したら最後のリリースになるかもしれません。リクエスト放置になってる方は本当に申し訳ないのですが、あまり期待しないようにお願いします。

てな訳で、まだ閉鎖とかは考えてないので、気が向いたら来ていただければなと思います。
[ 2013/01/01 00:29 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

おしらせ

どうも、お久しぶりです。管理人です。

最近ブログ放置しまくってますが、PSPがぶっ壊れててモチベーションが上がらない状況が続いております。

つきましては、しばらくスキンなどのリクエストの受付を停止させていただきます。

誠にご迷惑をおかけしますが、ご了承の方よろしくお願いいたします。

ちなみに既にされているリクエストの方は、消化する方向で行きますのでしばらくお待ちください。

・ドラクリオット
・ポケモン
・ゆるゆり
・ドラゴンボール(オールブロリースキン、または通常のごった煮ドラゴンボールスキンのどちらかを考えております)

今からでも素材などをいただけるとありがたいです。(只今ドラクリオットの素材が非常に不足しておりますのでご協力いただける方はよろしくお願いいたします)
制作速度の向上のため、ご協力をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2012/12/02 23:26 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

M3行ってきました

どうも、管理人です。

最近マジ更新するようなネタないので、放置もあれですし適当に日記書きます。

日曜日にM3、エクハドジャックに行ってまいりました。

初のM3だったのでかなり緊張しましたが、そこまで人がいなかったのでとりあえず一安心です。
とりあえず目当てのものをゲットし、知り合いに一通りあいさつだけしに行ったら、後はぶらぶらと見て回りました。

以下状況報告です。

まず最初にPFRのブースに行ったらなんだか怖い人が居ましたが、しすとらん氏でした。
見た目が恐ろしかったのでTシャツ買う羽目になりました。(次の日学校があったので着て行きました)

ろん氏は委託先にいましたが、CDが売れないと嘆いていました。
買いたかったのですがお金が…orz(この時点で既にエクハドジャックに行くための最低限の金額しか残っていない)
あとは不可逆のブースにいたいかるが氏に挨拶をし、エクハドジャックのフライヤー探しの旅に出発です。

マデストのブースにもらいに行ったのですが、既に完配となっており、シャープネルサウンドまで行く羽目になりました。
とりあえず残っていたのでよかったです。(なかったらエクハドジャックには行けなかった)
シャープネル氏は居たかどうかわかりませんでした。(それっぽい人は見かけましたが、本人かどうか定かではない)

その後はノートブックのブースで限定MP3のDLリンクURLをもらいに行きました。

後は無料配布めぐりをしてきました。無料配布、当たり前ですがあんまりなかったです…orz

後はエクハドジャックに向かうだけなのですが、列車の移動時間がだるすぎる…。
最初来る時もそうでしたが、あんまり行き慣れてないところは時間がかかるたちなのです…。
おかげで知り合いの人(あわびさん)と飯をご一緒する予定が、削減する羽目に…。

とりあえずエクハドジャックの会場につき、フライヤーを提示して中に入り、後はひたすら踊ってましたw
知り合いの人とはそこで合流しましたね。

他にも色々と知り合いの人が来ていたので話ができたりしてとても有意義でした。
大小のあきらさん、おじぎりさん、りんこさん、みでぃさん、ラリーさん、しちろうじさん、他にもいろんな人と知り合えたのでよかったです。
イベントの新しい楽しみ方が見つけられたので、次のイベントも捗りますね。

まぁそんな感じで9時まで踊ってから家に帰り、保護者に静かに怒られてしまいました。orz

次のエクハドに行く方、もしツイッターなどで連絡いただけたら合流します。
どんどんお話して仲良くなりましょう!

以上、ちら裏でした。

あと、スキンリクエストが2件ほど来ていますが、両方とも素材の入手などが困難なため、しばらくかかると思います…。
申し訳ありませんが気長にお待ちください。
[ 2012/10/31 04:45 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw








